2020/10/29 イオンモール岡崎3Fに「OKa-Bizクリエイティブ拠点」を開設!
従来の拠点(りぶら)での相談も引き続きお受けしております。→詳細はこちら

新着情報

【募集】地元の事業者を応援!「#岡崎10万つかエール百貨」事業所の掲載について

──────────
2020/06/29追記
サイト公開しました!
#岡崎10万つかエール百貨 https://okazaki-yell.jimdofree.com/
──────────

日々、地域の中小事業者を支援するOKa-Bizは、新型コロナウィルスの影響を受けながらもがんばる地元事業者を支援する取り組みをはじめます。国からの定額給付金を市内経済に反映させるため、市内事業所の皆様から10万円以下の商品や寄付などのリストを自由に募集し、集まった地域特産物や事業所の商品などの幅広い情報と魅力を発信するカタログサイトを設立します。


画像を押すと拡大します


画像を押すと拡大します


カタログサイト 掲載イメージ


トップページ イメージ


商品ページ イメージ


掲載を希望される事業者の皆様からの掲載情報を募集しています

スケジュール

募集開始:2020年6月15日(月)
サイト開設予定日:2020年6月25日(木)
※サイト公開以降、随時、情報の募集・掲載を行っていきます。

対象者

○岡崎市内に本店がある企業
○岡崎市内に在住、もしくは事業所がある個人事業者

※飲食業に限らず小売りや観光事業者、農林水産業、サービス業など幅広いジャンルが対象となります。
※非営利組織のドネーション(寄付)の募集も対象となります。

お申し込み方法

掲載の区分は3つに分かれます。

1. 金額別つかエール(1万円・3万円・5万円・10万円の金額固定商品)
2. ココでつかエール(通常提供している商品で特にオススメしたいもの)
3. 寄付でつかエール(NPO団体等への寄付を募るもの)

掲載を希望される方は、販売する商品名、金額、写真、購入の方法など必要事項を、以下のメールフォームから送信ください。

1. 金額別つかエール→お申し込みメールフォームを開く
2. ココでつかエール→お申し込みメールフォームを開く
3. 寄付でつかエール→お申し込みメールフォームを開く

【写真の送付について】
写真は、以下の専用フォームまたはメール添付で送信ください。
写真送付専用フォームを開く

※1事業者あたりの掲載数は、最大で3件です。
※掲載のお申し込みは、メールフォームからのみ行うことができます。
※メールフォームの操作が難しい方は、OKa-Bizの無料相談にてサポートいたします。

掲載の流れ

1. お申し込みフォームから、必要事項を入力の上、送信ください

2. オカビズ事務局で内容を確認します
(内容に不備がある場合、利用者にとってわかりづらい点がある場合は、事務局よりご連絡します)

3. サイトへ掲載します
(フォーム送信から3営業日程度が目安、掲載完了後いただいたメールにご連絡します)

※お申し込みいただく内容によっては、掲載不可となる場合があります
例:岡崎市外の事業者の場合、掲載数の上限3件を超える場合、反社会的内容・公序良俗に反する内容の場合、そのほか当事務局で掲載不可と判断した場合

※掲載期間は2020年9月末までを予定しています

注意事項

○このプロジェクトは10万円の使途を市民の皆様に強要するものではありません。
 また、事業所の皆様にも申請を強要するものではありません。

○このカタログサイトはあくまで、余裕があり、プロジェクトの趣旨にご賛同
 いただける方々に向け、地元での消費活動の参考情報として作成するものです。

○国から給付される10万円は皆様の生活の支援を目的としたものです。
 まずはご自身やご家族などの大切な人々のために使うことを優先してください。

○この取り組みは、宮崎県日南市、大阪府四條畷市の「10万つかエール百貨」を参考に行っています。

──────────
2020/06/29追記
サイト公開しました!
#岡崎10万つかエール百貨 https://okazaki-yell.jimdofree.com/
──────────