スタッフブログ(旧):OKa-Bizのサポートサービス

※このページは、過去に作成されたスタッフブログの記事アーカイブです。
→最新のブログは、noteで更新しています!

持続化給付金の電子申請がエラーしちゃった皆さん、サポートします。

5/1から始まった持続化給付金の申請。
 >特設ページ https://www.jizokuka-kyufu.jp/

電子申請のみですが、パソコンからでもスマホからでも、とっても簡単です。

↓ 公式操作動画





しかし、

って、お電話いただきました。

電子申請って苦手意識ある上に、一生懸命にやったのに、エラー・・・汗
もう嫌になっちゃいますよね。

相談にお越しいただいて、相談員が一つ一つ一緒に見返してみました。
添付資料や記入内容など、要求されているものがどんなものなのか、時にはわかりづらかったりすることもあると思います。

添付書類の内容を見直したり、時にはちょっと手直したりしながら、改めて申請完了です。


OKa-Bizは提出先ではないので、これで必ずOKとは言えませんが、しかし、誰かに相談できるのはちょっとホッとしますよね。


ちなみに、電子申請苦手な方のために、愛知県内にはいくつか公式のサポート会場があります。

もちろん、OKa-Bizでは、エラーの時だけじゃなく、電子申請自体ののサポートしていますよ。
 > https://okabiz.boo-log.com/e521131.html