スタッフブログ(旧):相談者がメディアに掲載されました!

※このページは、過去に作成されたスタッフブログの記事アーカイブです。
→最新のブログは、noteで更新しています!

メーテレ「アップ」で紹介!愛知ペーパードライバースクール:あおり運転されないためのチェック&講習

岡崎市の完全無料のビジネス相談所、OKa-Bizです。

OKa-Bizで新サービス開発をお手伝いした
愛知ペーパードライバースクール「煽られ危険度診断&講習」が
メーテレニュース「アップ」で取り上げられました!



こちらのリンクから、ニュース見られます。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-00010000-nbnv-l23&p=1

OKa-Bizでは三浦を中心に認知拡大や集客について
サポートしながら、
秋元も入れたご意見交換の中から
話題の「あおり運転」に関する新サービスが誕生。

サポート内容は過去記事でご紹介しています


わたくし武田も、愛知ペーパードライバースクールさんの
情報発信をお手伝いしましたが、
とにかく滝さんがいつも穏やかで冷静に「すごいですねえ」とか
「ありがとうございます」とかおっしゃってくださるのが印象的。
そんな滝さんの丁寧で優しいアドバイスの様子が
テレビだととても伝わるのがなんともうれしい!

自動車学校を卒業すると、運転を客観的に見て
アドバイスしてくれることってないですよね…
(同乗者に言われるとちょっとむっとしたりして素直になれない自分)
滝さんの「愛知ペーパードライバースクール」は
ペーパードライバーだけでなく、
安全に快適に運転するためのサポートをしてくれます。
家族や友人を乗せて走ることが多いという人は
一度自分の運転を振り返ることで、あおられない、危険をひきつけない
技術や配慮が改めて確認できますよ。

滝さん、服部さん、応援しています!

愛知ペーパードライバースクール
HP:https://aichi-pds.com/