スタッフブログ(旧):OKa-Bizつれづれ

※このページは、過去に作成されたスタッフブログの記事アーカイブです。
→最新のブログは、noteで更新しています!

岡崎市長に2017年度のご報告

昨日は、OKa-Bizのモデルであるf-Bizの小出センター長とともに、秋元、高嶋が内田市長に2017年度のご報告に上がりました。


多くの事業者の皆さんがご利用され、多くの成果を出していること。
また、小出氏からは
国からもOKa-Bizを注目していただいていることや、
全国に広がりを見せる自治体のこの中小企業支援へのチャレンジについて、
感じられている世間の期待などをお伝えしました。

すると、市長から、
市長会でもご挨拶すると「岡崎といえばOKa-Bizですね!注目しているんです。」なんて声かけをされることも多いとのご実感のお話が!!


10月には5周年も迎えます。
改めて市やOKa-Bizメンバー一丸となって、
岡崎市の中小企業の皆さんのサポートに全力を尽くすこと、
またf-Bizと一緒に全国の地方創生のモデルを盛り上げていくことを確認しました。

2018年度も、さらに地域の皆さんのお役に立てるよう、頑張って行きます!