スタッフブログ(旧):その他セミナー情報

※このページは、過去に作成されたスタッフブログの記事アーカイブです。
→最新のブログは、noteで更新しています!

【セミナー開催】ブランディングで奇跡的な利益率を実現!うちの商品・サービスもブランディングできる?

こんにちは、相談員の江藤です。

ブランドと聞いてみなさんは何を連想されますか?
多くの方は実際のブランドを連想されると思います。

例えば、
自動車であれば「メルセデス・ベンツ」「HONDA」・・・
ジーンズであれば「ディーゼル」「ユニクロ」・・・
ハンバーガーであれば「シェイクシャック」「マクドナルド」・・・
イタリアンレストランであれば「エノテーカピンキリオーレ」「サイゼリア」・・・

多岐にわたるうえに相当な数になることでしょう。

そして、みなさんはモノ・サービスを購入する際に
ブランドで選ぶことはありませんか。

「このブランドが好きだ」
「このブランド(会社)が作っている品なら安心だ」
「何となく知っている」
「人に自慢できる!」etc.

知らず知らずにブランドは
モノ・サービスを購入する理由になっているんですよね。

そんなブランドやブランディング(=ブランドの価値を高めていくこと)に
関するセミナーを来る9月19日に開催します!

講師は、養豚農家の宮治勇輔さん
自社で生産する無名の豚肉「みやじ豚」をブランディングして売ることで、
「みやじ豚」の利益率を大きく伸ばした方です。

チャレンジセミナー「みやじ豚」の奇跡


・自社の商品・サービスのブランドとは?
・ブランディングに興味がある方
・うちもブランディングで売上アップ・利益率アップした~い!

という方から

・そもそもブランドって何? 

と思っている方まで

ぜひ、お越し下さいね(^^)
ちなみに、オカビズもブランディングに精を出しています(笑)