スタッフブログ(旧):セミナー・イベント情報

※このページは、過去に作成されたスタッフブログの記事アーカイブです。
→最新のブログは、noteで更新しています!

緊急開催!!Zoom特別相談会4/10.11!!超初心者からセミナーの復習まで。

新型コロナウイルスの影響で、学校が再び休校になったり、緊急事態宣言も出ています。

通常オカビズでは、ビジネスのご相談対応を行っておりますが、
これからの状況変化に対応します!

ビジネスもオンラインへ変化!
Zoomを使ったビジネスの第一歩をサポート!

苦手意識を持たれる方々も使わざるを得ない状況になる前に、
ビジネスでZoomを使い、チャンスを広げるお手伝いをします!


いつもはパソコンの操作の仕方を知りたいというようなパソコン教室的なものはお断りしていますが、
この機会だからこそ出来ることを、オカビズでも取り組みます!




ご相談出来る事。

テーマ①

とにかく使ってみよう会!!

「リンクを押すのも怖い。」
「ミュートって何!?イヤホン使えるの!?」
「手取り足取りやってほしい。」
「セミナー参加したいけれど、とにかく苦手。」
「事業で使えそうだけれど、、、」
「そもそも知らなさ過ぎて無理!!」
「聞くのも恥ずかしい!」
「一緒に動作確認したい!」

とにかく苦手な方!!初歩の初歩をお伝えします!!
何でも聞いてください!!
実際に一緒にやってみれば以外に怖くないかも!?
是非オカビズとこの機会に挑戦してみましょう!


先日開催された、超初心者の為のズーム入門セミナーです。
>https://www.oka-biz.net/contents/video/entry-633.html


テーマ②

4月10日(金)、「採用担当者の為のズーム入門セミナー」の緊急開催を受けて、

セミナーを受けて、気持ちも熱い内に!!
オカビズでは、その後のより具体的なご相談に対応します!

例えば、ウチの場合、どうやって採用に生かしていくかなど、
具体的なステップを一緒に考えていきたい方。

オカビズが、期間限定企画として、手取り足取り一緒にサポートします!
是非!挑戦したい方!!



オカビズへお電話ください!
TEL:0564-26-2231

オカビズは挑戦する方々を応援致します!!!

今からでも参加出来る4月10日(金)のセミナーは、商工会議所へお申し込みお願いします。
詳しくはコチラ↓
>https://okabiz.boo-log.com/e516772.html




オカビズZoom特別相談会

開催日:4月10日(金)・11日(土)限定!

空きに限りがある為、お早目の申し込みをお待ちしております。