スタッフブログ(旧):相談者がメディアに掲載されました!

※このページは、過去に作成されたスタッフブログの記事アーカイブです。
→最新のブログは、noteで更新しています!

中日新聞に掲載!岡崎市の産後ケアハウス ははのわ しほ助産院の「行こう!パパになる合宿!」

母乳育児相談などでママと赤ちゃんをサポートする助産院であり、
岡崎市の「産後ケアハウス」でもある
産後ケアハウスははのわ しほ助産院さん。


パパママビギナーのための「パパなる合宿」が
2019年11月20日(水)の中日新聞 朝刊 西三河版に掲載されました!


ははのわさんは以前よりオカビズをご利用いただき、
チームでサポートさせていただいていましたが
(詳しいサポート内容はコチラ

今回は、
特に新米パパ注目した合宿を開始




新しくママになる、女性はもちろん
パパになる、男性も不安がいっぱい


そんな男性にも
一緒に参加してもらう合宿。

また、パパになる心構えをするために、
産後の合宿だけではなく、
産前教室もありますよ。


夫婦そろって、一緒に頑張っていければ
負担半減嬉しさ2倍以上


難しい大変だと言われている
子育てが
より気楽により楽しく
できるようになると良いですよね。


オカビズでは前回に引き続き
髙嶋、松田、稲波とサポートさせていただきました。


これからも引き続きサポートさせていただきます!


~~~~~~~~~~【店舗概要】~~~~~~~~~~~
産後ケアハウスははのわ しほ助産院
場 所 : 岡崎市井内町字北浦63-1
時 間 : 9:00-17:00
電 話 : 0564-58-1567
HP : http://hahanowa.com/