スタッフブログ(旧):こんな事例が生まれました!

※このページは、過去に作成されたスタッフブログの記事アーカイブです。
→最新のブログは、noteで更新しています!

グリーンロゼットの太田さん、週1お稽古感覚のお肌のお手入れ「エステ習慣」をスタートしました

こちらは、エステルーム グリーンロゼットの太田さん。


先日、エステルームを
これまでの3倍の大きさにリニューアル。
同時に、エステの新提案であり新サービスの
「エステ習慣」をスタートされました。

週1回のお稽古感覚でエステへ通い、
おうちでは毎日1分のお手入れで済ませてしまう。
つまり、プロのエステティシャンに
お肌の管理をおまかせしちゃう、という
ズボラ女子には究極の新提案です。

太田さんの
「週1回エステに通っていただき、
お肌をエステティシャンにまかせてほしい」との思いを
サービスとして打ち出すために、
OKa-Biz副センター長の髙嶋と
何度かディスカッションを重ねました。

太田さんのお肌への思い、
今後も引き続き、応援してまいります。

浅井がお伝えしました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ お問い合わせ ▼ 担当:堀部・浅井
 岡崎ビジネスサポートセンター OKa-Biz 
  Tel:0564-26-2231 / Fax:0564-26-2232
  E-mail:info@oka-biz.net
  URL:https://www.oka-biz.net/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━