スタッフブログ(旧):視察・研修受け入れ

※このページは、過去に作成されたスタッフブログの記事アーカイブです。
→最新のブログは、noteで更新しています!

センター長募集中!大東市から総勢21名の視察がありました

お久しぶりの堀部がお届けします~~目


視察ラッシュが続くオカビズ。
先日は、大阪府大東市議会より総勢なんと!!21名の視察のお受け入れをしました。

大東市と言えば、現在センター長を募集中の注目の場所です。


ビズリーチでもセンター長公募されてます



実際の運営状況などを、オカビズのスライドをご覧いただきながら、岡崎市の商工労政課よりご案内しました。


写真は19名ですが、、、実際には21名にお越しいただきました




こうして、Bizファミリーが全国にできてきています。
注目を頂くなか、オカビズもますます頑張らなくては!と身が引き締まる思いです。

3年目もあと2か月。
10月には4年目に入ります。

相談者の皆さんの力になれるよう、まだまだ、もっともっと尽力していきたいと思います。


堀部でした~~次回登場はいつでしょう??!