スタッフブログ(旧):メディア掲載(OKa-Biz)

※このページは、過去に作成されたスタッフブログの記事アーカイブです。
→最新のブログは、noteで更新しています!

女性活躍をテーマに日経CNBCからの取材いただきました~。

堀部です~!!こんにちは元気

ここのところ取材を頂くことが多いオカビズ。


本日も副センター長の髙嶋へのインタビューが行われていました。

インタビュー中の裏側をぱしゃり。


今回ご取材を頂いたのはこちら。

日経CNBCさん。

「女性活躍している中小企業」を題材に、
企業支援をしているオカビズにも注目を頂きました。

オカビズ取材の前後にも、
桜運輸さん、飯田樹脂さんにもご取材をされていました。

2社さんとも、12月15日に登壇して頂きますよ~!!





放映日など詳細が分かり次第、またお知らせしますね~。





堀部でした^^