スタッフブログ(旧):メディア掲載(OKa-Biz)

※このページは、過去に作成されたスタッフブログの記事アーカイブです。
→最新のブログは、noteで更新しています!

NHK朝のニュースでとりあげられる予定です

こんにちは~。堀部です。

さて、今週はNHKから取材を頂いてました。
20日、21日は終日まるっとカメラも入っていましたよ。



東海7県の朝のニュース番組の時間帯で紹介される予定です。
詳しい放映予定はまたお知らせさせて頂きますね。


開設5か月でメディアに取り上げていただくこと26件。
そして、6ヶ月目の3月は、テレビでの特集に組まれることに。

ご注目を頂けることは本当に有難いことです。
ご期待に添えられるよう、ますます頑張ります!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ お問い合わせ ▼
 岡崎ビジネスサポートセンター OKa-Biz 
  Tel:0564-26-2231 / Fax:0564-26-2232
  E-mail:info@oka-biz.net
  URL:https://www.oka-biz.net/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━