スタッフブログ(旧):相談の様子

※このページは、過去に作成されたスタッフブログの記事アーカイブです。
→最新のブログは、noteで更新しています!

創業2年目「カイロイズム腰痛バスター安城」の堀井さん、集客の方向性が見えました!

こんにちは!
岡崎(在住)1年生の鎌田です。

暑い日が続いています晴れ
気候に体が追い付かず、体調が不安定がーん
という方も、いらっしゃるかもしれませんね。

そんなときこそ、体のメンテナンス。
今日は、腰痛のスペシャリスト
カイロイズム腰痛バスター安城院長の
堀井さんをご紹介します。音符



堀井さんは、腰痛施術院
創業され2年目ですグー

堀井さんご自身が腰痛に苦しんた経験から、
同じ痛みに苦しむ方に、
少しでも楽になっていただきたいウィンク

という思いで、日々業務に取り組まれています。

これまでは、ご自身で考えた集客方法鉛筆
いろいろと試され逃げろーてきましたが最近では、
「他にも何かできることがあるのでは?」
と感じ、今回初めてOKa-Bizにお見えになりました。



副センター長の高嶋とのディスカッションで
今後の事業の方向性が見つかり
「OKa-Bizに来てよかった!」
というお言葉をいただきました。

相談者のみなさんの笑顔べー
何より一番うれしい鎌田。
これからも、このような相談風景カメラ
バンバン伝えていきたいと思います!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ お問い合わせ ▼ 担当:堀部・鎌田
 岡崎ビジネスサポートセンター OKa-Biz 
  Tel:0564-26-2231 / Fax:0564-26-2232
  E-mail:info@oka-biz.net
  URL:https://www.oka-biz.net/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━