スタッフブログ(旧):相談の様子

※このページは、過去に作成されたスタッフブログの記事アーカイブです。
→最新のブログは、noteで更新しています!

居酒屋『暖絆(だんらん)』永峯さんがお子さま連れでブログ相談に来られました。

こんにちは目
岡崎在住1年生キラン
企画広報コーディネーターの鎌田びっくりです

今日は、先日ブログ立ち上げ音符のため相談に見えた、
岡崎市の居酒屋、『暖絆(だんらん)』永峯さんの
相談風景レポをしちゃいます
お子様連れでお越しいただきました★
かわいいですね~太陽



この日は、ビジネスコーディネーターの江藤と
意見交換しながら作業をどんどん進めました。

永峯さんは、板前経験ナイフとフォークのあるご主人とふたりで
居酒屋を切り盛りされていますもぐもぐ
もともとご両親が経営されていたお店を
昨年、永峯さんとご主人で引き継ぎましたグー



今回、OKa-Bizを利用いただいたきっかけは、
さらにお店の認知を広めたいという思いハートから。

ちなみに、お店のメニューについて伺う耳と、
当日仕入れた新鮮な魚キランなどを使い
刺身、天ぷら、くしものなどに料理しているとのこと。
おいしそうですね~割れるハート

ぜひ、お料理情報をWEBで見て目みたいですね
ブログの完成が待ち遠しいですワイン
OKa-Bizでも、働くママひよこである永峯さんを
精一杯お支えしていきたいと思います手のひら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ お問い合わせ ▼ 担当:堀部・鎌田
 岡崎ビジネスサポートセンター OKa-Biz
  Tel:0564-26-2231 / Fax:0564-26-2232
  E-mail:info@oka-biz.net
  URL:https://www.oka-biz.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━