スタッフブログ(旧):相談者がメディアに掲載されました!

※このページは、過去に作成されたスタッフブログの記事アーカイブです。
→最新のブログは、noteで更新しています!

「お米バー」「米(マイ)セルフブレンド」渡辺米穀店さん/9/4中部経済新聞掲載

こんにちは!スタッフの松下です。

先日は渡辺米穀店の渡邊さんがお越しくださり、スタッフ飯田とYahoo!ショッピングサイトの作りこみを行いました。



4月、6月、8月と3回に渡って行ったYahoo!さんを講師に迎えてのセミナーにもご参加いただき、引き続き売れるネットショップ作りをサポートさせていただいています!

「オカビズネットショップ道場」開催の様子はこちら☟
http://okabiz.boo-log.com/e417214.html

そんな渡辺米穀店さん、
2017年9月4日(月)の中部経済新聞三河版に掲載されました!


センター長の秋元が中心となって、
5つ星お米マイスターである渡邊さんの技術を生かした「お米バー」や、
自分でお好みのブレンドができるギフトセット「米(マイ)セルフブレンド」
の展開などをサポート。
新たな商品も間もなく販売開始予定!食べるのがとっても楽しみです!
渡辺米穀店さんの挑戦、スタッフ一同、引き続き大応援します!!

そしてそんな良い商品をもっともっと多くの方に手に取っていただくためにも、
とても有効なツールとなり得るのが、ネットショップ。
OKa-Bizではネットショップのサポートも行っております!

ありがたいことにITアドバイザーのご案内は現在約1ヶ月待ちとなっております…。
(皆さまにはご迷惑をおかけしております。)
ですが、ビジネスコーディネーターや事務局スタッフもブログの立ち上げや
Yahoo!ショップのサポートができますので、お困りごとがありましたら
ぜひお気軽にお電話ください。早目のご案内が可能です!

皆さまにとってかゆいところに手が届く、そんな存在でありたいと思っています。
ぜひお気軽にお問合せ・ご予約くださいね!お待ちしております!