スタッフブログ(旧):創業・起業の支援

※このページは、過去に作成されたスタッフブログの記事アーカイブです。
→最新のブログは、noteで更新しています!

素敵な花束で誕生日のお祝いを♪

オカビズスタッフの武田です。

先週末は月に一度のオカビズ全体ミーティング。
相談員同士の連携を確認したり、運営の改善方法を検討したりと、
相談者さんへのサポートをより強力にするための、大切な時間です。

が、今月のミーティングには、ステキなサプライズが!

誕生日を迎えた二人の相談員に、お花をプレゼント!
デザインアドバイザーの稲波と、コピーライターの松田の誕生日です!


このすてきな花束、オカビズで創業前からお手伝いさせていただいた
Blue Blue Flowerさんのものなんです~
コンセプトや情報発信などについてオカビズで意見交換を進め、
今年2017年4月にオープンされました!

落ち着いた中にも華やかさがあるのは、
アースカラーの植物を中心に取り扱っているBlue Blue Flowerさんならでは。

アースカラーとは

大地、空、海、木々、砂、葉、草...
そんな自然の織り成す美しい色

出典:Blue Blue FlowerさんHPより

緑を中心に、茶色やカーキのような落ち着いた色合いが
最近またファッションなどでも注目されています。
さし色に赤や黄色などの鮮やかな花を使いつつも
全体としては癒される大人の雰囲気が!

こちらの花束なら男性にも喜んでもらえること請け合い!
他の花屋には真似ができないアレンジメントにお目にかかれるかもしれませんよ~


Blue Blue Flowerさん、このたびはありがとうございました!
引き続き、オカビズではBlue Blue Flowerさんのチャレンジを
プロのチームで応援します!

ちなみに、誕生日の二人にはもう一つ素敵なプレゼントがありました!
それはまた次の機会にご紹介しますね。