スタッフブログ(旧):創業・起業の支援

※このページは、過去に作成されたスタッフブログの記事アーカイブです。
→最新のブログは、noteで更新しています!

岡崎市でまもなく開店!食と音・空間を愉しめるフレンチ「ビストロアンソン」を開店予定の古山潤一さんに注目です!

OKa-Bizへ相談にいらっしゃった方をご紹介するコーナー太陽

本日ご紹介する相談者は、岡崎市でフレンチビストロを開店予定の
「Bistro un Son(ビストロアンソン)」古山潤一さんです音符



オープンは10月の中旬から下旬を予定していて、
場所はなんとOKa-Bizのすぐそば上矢印

岡崎市材木町1丁目18第一高木ビルB1


いやー、ほんとオープンが楽しみですねハートウィンク

ビストロアンソンさんのブログFacebookでは
だんだんと店舗ができあがっていく様子が
写真とコメントで臨場感たっぷりに書かれているので
読んでいるこっちまでワクワクしてきちゃいますよキラン

ブログ⇒http://bistrounson.boo-log.com/

Facebook⇒https://www.facebook.com/Bistro-un-Son-668396186628071/timeline/?ref=profile



また、ビストロアンソンさんの公式HPを見てみると
こんなことが書かれていました。

sonとは『音』
料理をする「音」
食事をする「音」
会話を愉しむ「音」
その空間を美味しい料理と一緒に演出できるビストロでありたい。
気軽に入れるビストロです。

引用元:Bistro un Son(ビストロアンソン)公式HP

みなさんもまもなく開店するビストロアンソンさんで
さまざまな「」を楽しんでみてはいかがでしょうか音符


<Bistro un Son>
▽住所
愛知県岡崎市材木町1丁目18第一高木ビルB1
▽TEL
0564-24-7011


OKa-Bizでは飲食店の開業に関しても
コンセプトメイクやweb発信など
様々なサポートをしております!

自分の店を開店予定なんだけど、どこに相談すればいいんだ・・・と
お悩みの方はぜひぜひOKa-Bizへお電話くださいウィンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ お問い合わせ ▼ 担当:堀部・大前
 岡崎ビジネスサポートセンター OKa-Biz 
  Tel:0564-26-2231 / Fax:0564-26-2232
  E-mail:info@oka-biz.net
  URL:https://www.oka-biz.net/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━