スタッフブログ(旧):スタッフ紹介

※このページは、過去に作成されたスタッフブログの記事アーカイブです。
→最新のブログは、noteで更新しています!

【新スタッフ紹介】初めまして!事務局の内山です!

皆さま初めまして!
6月からOKa-Bizスタッフとして加わることになりました、
事務局の内山健太と申します。


静岡県出身。幼いころから親の転勤で数々の地方に移り住んできました。
沼津、岐阜、静岡、津、名古屋、大阪…
ぜひ、ご出身の方はお声掛けください!

愛知県内で11年間公務員として勤めてきましたが、
中小企業さんを全力でサポートするOKa-Bizを知り、
私も力になりたい!とOKa-Bizの門を叩きました。

就職して早速、熱い想いを持った事業者さんのお話を伺い、

「こんな素敵な想いで事業を立ち上げたんだなあ…!」

「すごい!こんなことできるんだ!」


と驚きの毎日です。

一日も早く皆さまのお役に立てるよう、学んでまいります!
ご迷惑おかけすることもあると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします!