スタッフブログ(旧):スタッフ紹介

※このページは、過去に作成されたスタッフブログの記事アーカイブです。
→最新のブログは、noteで更新しています!

【新スタッフ紹介】事務局の柴田です!

はじめまして!こんにちは。
この春からOKa-Bizスタッフに加わりました、
柴田と申します。




2・3月は研修のためオカビズに数週間来ていたので、
すでにお会いした方もいらっしゃるかもしれません。

3月に大学を卒業し、新卒として初めての職場がここ、
オカビズになります。

・世の中にはどんな仕事をしている人がいるのか、
・先駆的な中小企業支援を行っているオカビズがどのような
しくみ、チームで動いているのか、
・そもそも仕事をするとはどういうことか、

…こうした様々なことを見て学び、考え、実践できるようになりたい!
と思い、オカビズの門を叩きました。

新型コロナの影響を受け、例年とは異なる年度始め
を迎えている方も多くいらっしゃると思います。
そんな中でも日々、
どうしたらみなさまのお力になれるのか
知恵を絞り対策する先輩オカビズスタッフの背中を追って
全力でがんばります!

つたない部分が多く、ご迷惑をおかけしてしまうことが
あるかもしれませんが、経験と学びを積み重ね
お役に立てるように努めます。

どうぞ、よろしくお願いします!